忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院から送られてきた割引ハガキの機嫌が今月末までだったので、あわてて行ってきました。

お店にあったヘアカタログから良さげな髪型を選んでみましたが、やっぱりモデルさんのようにはならない(T-T)だいいち、顔の大きさが違うんだよね~(><)
胸のあたりまであったのを、肩につかないくらいの短さになりました。

ブログを遡ったところ、前回のカットから1年と3か月。
もう少し、こまめに通った方がいいんだろうな~と思う、今日この頃…。

拍手[0回]

PR
…5か月ぶりに、こんにちは。
すーーーーーーーーっかり、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

『ネタがないな~』と軽ーい気持ちでちょっと休んだら、まさかこんなに長期休暇になろうとはorz
こんなブログでも楽しみにしてくれていた方がいらしたら、ホント(*_ _)人ゴメンナサイ
本人および家族共々、いたって元気にやっております。


言い訳を少し書かせてもらうと…

実は、Yahoo!モバゲーにハマっております(^^ゞ
いろんなゲームに手を出してますが、メインで遊んでいるのは、サンリオキャラがわらわら出てくる【ハローキティくるキャラ雑貨店】というゲームで、いい年して毎日お店屋さんごっこです(*><*)。
そのつながりでお友達が出来て、主婦メインのサークルに参加し、毎日楽しくやっておりました。

前は日々の愚痴をココで吐き出していましたが、最近はサークル内で仲間に聞いてもらっていたのです。決してブログの存在を忘れてたわけじゃないんですけどね(--ゞ

これからは、ちょくちょくとは言えないけど、また更新していきたいと思っています。
改めて、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

実家の父に誘われ、家族4人&実両親で『雪の回廊』を見に、草津方面へ行ってきました。

2012042911040000.jpg






草津~志賀高原ルートの開通当日の報道では、「雪の壁の高さは最高で8メートル」なんて言っていたけど、今日見た感じはそれほどでもなく(^^ゞここ数日の好天&高気温の影響をモロに受けた感じです。(本日の山頂付近の気温20度)でも、まだ3~4メートルぐらいあった場所もありました。

志賀高原で春スキーを楽しむ人たちを横目に、さらに下り、サルがいる露天風呂で有名な『地獄谷野猿公苑』へ。ココのサルは人に近寄ってくるなんてことは無く、お互い遠巻きに探り合う(笑)感じ。日光なんかよりずーっとマナーのいいお猿さんでした。…が、子供たちが私以上に怖がり(特にチビ1号は顔が真っ青)、ものの数十分で公苑をでて、車に帰ってきました。
2012042912460000.jpg




今日は暑かったので、温泉に入っていたのは1匹だけww

その後、通りかかった『臥竜公園』と言うところに立ち寄り、アヒルさんボートに乗ったら、足がパンパンになって、もうグッタリ(><)帰りの車中は爆睡でした(-_-)Zzz...
 

拍手[0回]

昨日から、

旦那さん:「そういえば広報に写真が載ったんだって?」

と言われました。
はいぃぃぃ??初めて聞きましたけど?
(毎回届く広報、読んでないのバレバレ)

旦那さんは、どうやら先日会った知り合いのケーキ屋さんのご主人に聞いたようです。
家で確認したところ、先々号の裏表紙の『カルタ大会』の写真が載っていて、その写真のセンターが私でした(^^;

今月は何回も学校に行ってるけど、ママ友さんの誰にツッコまれなかったな~。
相変わらず存在感の無い私…。

拍手[0回]

久しぶりに旦那さんが日曜休みだったので、家族4人でドライブ♪

太田の『ぐんまこどもの国』に行っては見たものの、人はいないし、風は強い&冷たいしで、遊ぶどころじゃなくて…(;_;)チビたちをゆっくり遊ばせるつもりで行ったのに、1時間ぐらいで撤収。

せっかく太田まで来たので、お気に入りのパン屋さん『フールアンピエール』で、ランチ。予約しなかったけど、あまり待たされることなくあんないされましたが、なんと2階(@_@)何回もお店に来たことはあったけど、2回に咳があるなんて知らなかったな~、と思っていたら、「普段はお料理教室で使っている部屋なんですよ」と教えてくれました。確かに、雰囲気はカントリー調の家庭科室のよう。でも、テーブルは大きいし、人がゴチャゴチャいないしで、結構ゆっくりできました。女の子同士だったら、ずーっとおしゃべりしてちゃうかも(笑)まあ、ご近所にあったらの話だけどね~♪

拍手[0回]

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]