忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…5か月ぶりに、こんにちは。
すーーーーーーーーっかり、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

『ネタがないな~』と軽ーい気持ちでちょっと休んだら、まさかこんなに長期休暇になろうとはorz
こんなブログでも楽しみにしてくれていた方がいらしたら、ホント(*_ _)人ゴメンナサイ
本人および家族共々、いたって元気にやっております。


言い訳を少し書かせてもらうと…

実は、Yahoo!モバゲーにハマっております(^^ゞ
いろんなゲームに手を出してますが、メインで遊んでいるのは、サンリオキャラがわらわら出てくる【ハローキティくるキャラ雑貨店】というゲームで、いい年して毎日お店屋さんごっこです(*><*)。
そのつながりでお友達が出来て、主婦メインのサークルに参加し、毎日楽しくやっておりました。

前は日々の愚痴をココで吐き出していましたが、最近はサークル内で仲間に聞いてもらっていたのです。決してブログの存在を忘れてたわけじゃないんですけどね(--ゞ

これからは、ちょくちょくとは言えないけど、また更新していきたいと思っています。
改めて、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
・夏休み…今年もビバビバクラブに参加。
・運動会の場所取り…今年も7時頃に行ったが、希望の場所は取れず。
              来年はもう少し早い方がいいかも。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]