忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
09 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 11
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓流の波にザッパーンと飲み込まれたあの日から、今日という日をずーっと待っていました。
ついに、ついに、ついにーーーー、



CNBLUE、日本メジャーデビュー!!


キャーーーー!!(><)
男性ボーカルバントとしては、『BOφWY』『B'z』以来のハマりよう。<歳がバレる・・・(-_-ゞ


えっ、知らない?『CNBLUE』知らない?
そんな人に教えてあげよう。

CNBLUEとは、韓国で大人気のメンズ4ピースバンドです。
ドラマ『イケメンですね』を見てから、ボーカル&ギターのリーダー「ヨンファ」のルックスに惹かれ、曲を聞いて声にハマり、何度も聞くうちに同じくボーカル&ギターの「ジョンヒョン」の声にもギターテクにもハマり、ドラムの「ミニョク」のキュートな笑顔からは想像もできないほどのパワフルな演奏にハマり、ベースの「ジョンシン」の天然キャラ(?)にハマり・・・もう抜け出せません(><) メンバー全員ハイレベルなイケメンなんてバンド、どこを探してもいない、と私は思います。

でも、やっぱり曲がイイ。
韓国デビューの前から、日本でインディーズ活動をしていたせいか、作る曲もK-POPっぽくない感じで、マジでカッコいいです。

言葉では伝えきれないので、ぜひYoutubeの公式チャンネルをチェックして、PVを見てみてください。当然のことながら韓国語の曲だけど、意味が分からなくても、聞いているだけ・見ているだけでも十分イケると思います。韓国でも日本でも(<インディーズだけど)CDをたくさん出しているので、出来たら他の曲も聞いてほしいな~。

もちろん、日本でのデビュー曲『In my head』も、要check!!

拍手[0回]

PR
久しぶりに、渡辺美里のライブをテレビで観賞。
夏はサザンでもTUBEでもなく、やっぱり『みさっちゃん』だよね~♪

ココ最近ニューアルバムのプロモで、いろんな情報番組に出ていたけど、歌ってくれる場面には遭遇できなかったので、今日久しぶりに堪能致しました(^-^)q

深夜に1人で盛り上がってしまった(*^_^*)

拍手[0回]

ちょっと前まで、テレビに映る某微笑の人に群がるオバさま方を、白~い眼で見ていた私ですが、


1月に(再)放送していた『美男<イケメン>ですね』にすっかりどっぷりとハマってしまいました。
ストーリーは、日本のコミックが原作かと思うほどベタなラブコメで、まさに胸キュン!<って、イイトシして言ってるコッチが恥ずかしい(><)キャー
 私のイメージとしては、【花より男子+花ざかりの君たちへ】って感じかな~。

『美男<イケメン>ですね』に出てくるバンド『A.N.JELL』の4人がもう可愛くてカッコ良くて。しかも全員歌が上手くて。自分達で歌ってるOST最高!!いつまでもこの4人でバンドとして活動して欲しいくらいです。
でも、やっぱり1番のお気に入りはファン・テギョン役の『チャン・グンソク』君!!(><) 今やってる『ベートーベン・ウィルス』も見ないでおこうと思っていたのに、結局毎日見てます。(^^ゞ

ドラマに出てきた『ぶたうさぎ』(鼻がブタなピンクのうさぎのぬいぐるみ)のストラップをネットで買っちゃおうか、結構真剣に悩んでます。(-_-;


DVDやCDを借りようと、近所のレンタルショップへ走ってみたものの、ぜ~んぶ貸し出し中でした(ToT)・・・タッチの差で、白髪のおばあさん(@_@)に目の前で持ってかれたのー(><)

現在、ネットでフリー動画を検索しては見ている毎日。
いや~、アレもコレも全部タダなんだから、ありがたいご時世だよ、ホント。

拍手[0回]

最近やたらと牛乳の消費率高いので、値段に負けて数年ぶりに低脂肪乳を買ってみた。

飲めないわけじゃないけど・・・やっぱり成分無調整の牛乳のほうが私には合っているらしい。

加工乳も乳飲料もダメだな(-_-ゞ

拍手[0回]

by よしながふみ

旦那さんが、最近仕入れてきた本の中で久々にヒットした本のご紹介。
簡単に言うと、ゲイ2人が同棲して普通に生活しているだけの話。

主人公1・・・40過ぎの弁護士。イケメン。趣味(?)は料理&節約
主人公2・・・40歳過ぎの美容師。髭メガネ。
共通項:痩せ型、毛はフサフサ(笑)、まったく親父クサくない

毎回料理シーンが出てくるから、私にとっては話の内容云々より【料理本】としての割合が多いかな~。簡単なレシピもあって、マネしやすそう。ただ、調味料の分量が細かくは出ていないのも多いので、後は自分の好みで作るしかないかと。


・・・それししても、主人公1の生活には、主婦として脱帽。
6時に退社して、スーパーで買い物して、夕食を作って(おかずはだいたい3品)、キッチリ後片付けをして・・・という生活をほぼ毎日送っているのです。(主人公2は、ほとんど夕食が出来上がった頃に帰宅)
こんな人が一家に1人いたら、ステキなんだろうな~<言いすぎ?(笑)

拍手[0回]

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]