忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、母をつれてコストコに行ってきました。

「連休明けの平日だから空いているだろう」と思って今日を選んだのに、朝から結構な人出。その中にはチビちゃんに紛れ、小学生ぐらいの子供もチラホラ。他市・他県からのお客さんも多いから、多分運動会明けの振替休日だったのかな~。ちょっと失敗(-_-ゞ

ともあれ、母にとっては初!コストコだったので、隅から隅までゆっくり見て回りました。私は大好きな『ディナーロール』さえ買えれば・・・と思っていたら、母も「『ディナーロール』は絶対買って帰らないと」といそいそとパンの袋をカートに入れていました。先日遊びに行った時に、お土産としておすそ分けしたのがとっても気に入ったみたい(笑)

二人して買ったものは、食料品をメインに15品。結構買いました(^-^)v
家に帰ってきて、二人でアレもコレも半分こ。やっぱり『分けっこ』こそ、コストコの醍醐味だよね~♪


行きたい人は、いつでも声掛けてね~。付き添い2人までなら、OK!
都合さえ合えば、一緒に買い物行きましょ(^-^)v

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
まだ・・
by KANA | 2011/10/12 14:21 | EDIT
まだ混んでいるんだね;コストコ。
ちなみに高崎市は2学期制なので、12日まで秋休みだよ  トホホ;;
運動会振替も多かったかもね!

私も会員なんだけど、こんど一緒に行って半分こしたいよね!

いつも買いたいけど、でかい&多いであきらめちゃうんだよね・・

Re:まだ・・
2011/10/14 22:09
>まだ混んでいるんだね;コストコ。

定員さんとお友達さんの会話を盗み聞きした(苦笑)話によれば、夕方はびっくりするくらい空いてるらしいよ。みんな朝イチバンで買い物にくるんだろうね~。要CHECK!

>私も会員なんだけど、こんど一緒に行って半分こしたいよね!

パンとは好きだからすぐ食べちゃうけど、他の物(調味料とか)は大きいのも良し悪しだよね~。スーッとパンだけ持ってレジに並んでる、ご近所さんらしきお客さんを見るたびに羨ましくなります(><)

平日の昼間なら大抵ヒマしてるので、いつでも声かけてね~♪(^-^)
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]