忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の父に誘われ、家族4人&実両親で『雪の回廊』を見に、草津方面へ行ってきました。

2012042911040000.jpg






草津~志賀高原ルートの開通当日の報道では、「雪の壁の高さは最高で8メートル」なんて言っていたけど、今日見た感じはそれほどでもなく(^^ゞここ数日の好天&高気温の影響をモロに受けた感じです。(本日の山頂付近の気温20度)でも、まだ3~4メートルぐらいあった場所もありました。

志賀高原で春スキーを楽しむ人たちを横目に、さらに下り、サルがいる露天風呂で有名な『地獄谷野猿公苑』へ。ココのサルは人に近寄ってくるなんてことは無く、お互い遠巻きに探り合う(笑)感じ。日光なんかよりずーっとマナーのいいお猿さんでした。…が、子供たちが私以上に怖がり(特にチビ1号は顔が真っ青)、ものの数十分で公苑をでて、車に帰ってきました。
2012042912460000.jpg




今日は暑かったので、温泉に入っていたのは1匹だけww

その後、通りかかった『臥竜公園』と言うところに立ち寄り、アヒルさんボートに乗ったら、足がパンパンになって、もうグッタリ(><)帰りの車中は爆睡でした(-_-)Zzz...
 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]