忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、どうも体のいろんな調子が悪いような気がしたので、旦那さんに相談してみたら、

旦那さん:「水分、足んないんじゃないの?
       水、飲んだほうがいいよ。」

と勧められました。

水か~。前にもブログに書いたけど、キライなんだよね~。
でも、健康には代えられないので、ココ数日がんばって飲むようにしています。

とりあえず、朝イチで777ミリのペットボトルに水を入れて、それを一日掛けて飲むようにしていますが、今のところ飲みきりません(><)これじゃぁ、一日1.5リットルなんて夢のまた夢(-_-;

でも、気づいた事が一つ。
以前からコーヒーや紅茶は1日にマグで4~5杯飲んでいたんだけど、味のせいでどうしてもお茶請け的なモノがちょっと食べたくなって、小さなお菓子を食べちゃってたんだけど、水の場合は何も欲しくならないんだよね~。コレってすごくイイ事じゃない?(^-^)

とりあえず、続けられるだけ続けてみます。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]