忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったね~(;´д`)
しかし、そんな暑さもチビ2号には関係ないのか、朝から「『るなぱあく』いこう」としつこく誘うので、家族4人で久しぶりに行ってきました。(-_-ゞ

昼間出掛けるのはどうしてもイヤだったので夕方頃行ったら、お客さんは疎らでした。まあ、ガラガラって程じゃないけど。前に行った時に残っていたチケットをかき集めたら10枚もあったので、今日は新しく買うことなく遊べました。

その後、前橋駅近くの『野口商店』へ移動して、カキ氷を堪能(*^_^*)
今日は『抹茶あずき』¥350也。
やっぱり氷屋さんのカキ氷は、ひと味違うんだよね~。最近、ココ以外のカキ氷は食べてないな~。
<『ベビーフット』2日目>
足の指の間の皮が、だいぶ剥けて来た。知らない人が見たら、ひどい水虫のようだ。あまりにもボロボロなので、ついつい自分で剥いてしまい、旦那さんに注意される(-_-ゞ

一番キレイになって欲しい踵は、まだコレといった変化はなし。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]