忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、ご無沙汰しています。405です。
別に具合が悪かったとかそういうことは無いので、心配してくれた人がいたらゴメンナサイです。4月から学校のPTA活動でバタバタと動き回っていたのが一段落して、落ち着いちゃったというか、気が抜けちゃったというか・・・。

気が付けばブログを1週間ほったらかし、暦はもう7月。
いつ梅雨に入ったのか、今がはたして梅雨なのかも分からないような猛暑日が続いて増すが、みなさん体調は如何でしょうか。我が家では、早くもチビ1号が少し夏バテ気味です。やっぱり痩せてると耐久力が無いのかな~。でも、いつもなら梅雨空が続く6がつに毎日プールに入れて、チビたち2人は嬉しそうです。

気が付けば、もうすぐ夏休み。
チビたちは今年もビバビバ通いだし、また忙しくなるな~。

昨夜、初めて『ベビーフット』(足の裏の角質を取るヤツ)を使ってみた。
取扱説明書に従い、お風呂上りに2時間薬剤の入った足袋型の袋に足を突っ込み、その後シャワーで流す。
とりあえず、ヘンな痒みやかぶれる心配はなさそうだ。

<『ベビーフット』1日目>
少し足裏の皮がめくれてきたような気もするが、目立った変化はなし。取説にも「2~3日後から徐々に変化が見られる」とあったので、こんなもんだろうと思う。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]