忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<今回は残酷な表現になる可能性があるため、読んでいて気分が悪くなる可能性があります。読む/読まないの判断は、自己責任でお願いします。>


コレは、昨日の話です。

夕方一人で買い物に行こうと夕方出掛けたら、突然子猫が飛び出してきました。
思いっきり急ブレーキを踏んだものの間に合わず、『ガタッ』と何かを踏む感触と、車の下から「ニャーッ」という鳴き声が聞こえました。

夕方の渋滞する時間帯でしたが、交差点の手前ということもあり大してスピードは出ていなかったので、その他の事故にはあいませんでしたが、もう怖くて怖くて・・・。そのまますぐに帰りましたが、車の下にネコが引っかかってたらと思うと、どうしても降りる事が出来ず、旦那さんが帰ってくるまでずーっと車の中で待っていました。

旦那さんが帰ってきて事情を説明し、申し訳ないと思いつつも車の下を確認してもらいました。結果は・・・何もありませんでした。一応事故現場も確認してきてもらいました(自宅から50mぐらい)が、道路にも何も(血痕すら)なかったそうです。

旦那さん:「しっぽ踏んだだけだよ、きっと」
という結論になりました。

実は、2週間くらい前にもヘビを車で轢いていて、やっと忘れた頃だったのでダブルショックで、しばらく立ち直れそうにありません(;_;)
 

<『ベビーフット』3・4日目>
お風呂に入るたびに、足の皮が剥ける。
足の裏だけかと思っていたら、指先も甲も、踵はアキレス腱の上ぐらいまでボロボロと。
靴下をはかないと、カスがボロボロと落ちるので、この暑いのに寝るときも靴下を履いている状態。

お風呂上りの皮膚の柔らかいうちだと剥きやすいので、無意識にペリペリと・・・(-_-; 日焼け後の皮より丈夫なせいか大きく剥けるので楽しすぎる~(><)<但し、取説には「やめましょう」と書いてあるので、決して真似してはいけません。

一番硬い踵部分はさすがに引っ張っても取れないのでそのまま残っているが、両足の裏ほとんど剥いてしまった(-_-ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]