忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<とほほ その1>

昨日の夜、全然ネットにつなげなくって、初めてブログをお休みしました。ずっと(といってもまだ1週間だけど)続いていたのに途切れちゃったのが、とても残念です。でも自分のせいじゃないし~。(笑)
これで、チョット気が楽になったのも事実だけどね。

もし、毎日楽しみにして見ている人がいたら、ごめんなさいでした。m(_ _)m


<とほほ その2>

みなさん、自動車税もう支払いました?

先週、マイカー2号の自動車税の請求書が届きました。自動引き落としの手続きをしていないので、どこかで請求書を持っていって支払わなくちゃいけないんだけど、どうせならマイカー1号の分もまとめて片付けたいと、約1週間待ってたんです。けど全然こないので、昨日2号の分だけ朝チビ達を送った帰りに済ませてきたんですけど・・・帰ってきたら、郵便受けに1号の請求書がーーーー!(T_T)

『来るんならさっさと来いよ』という思いと、『なんであと1日待てなかったんだろう』という思いで、しばらく落ち込んでしまいました。2度手間は覚悟してたけどさぁ~。(-_-;)

さすがに1日に2度も同じ銀行に行く気にはなれずに、今日改めて手続きしてきました。


コメントResは つづきはこちら に。
まだら さんへ

きみは確かに『修学旅行のときカミナリで盛り上がっていた人』その1だったよ。(笑)
横に走った稲妻の絵、覚えてる覚えてる。

確かに、会社にいたときはカミナリがなると「セーブはこまめにね~」と声を掛け合っていました。
入社した年の夏に、会社の真ん前の電柱にカミナリが落ちた事もあったし~。(笑)
結婚してからは、前に使っていたパソコンが旅行から帰ってきたら、ネットに繋がらなくなっていて、原因が電話回線からカミナリの影響を受けていた、なんて事もありました。

台風は、どうかな~。嫌いじゃないけど、子供が出来てからはカミナリほど楽しむ余裕はないな~。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お疲れ様です><
by りら | URL | 2007/05/17 09:14 | EDIT
どんまい&お疲れ様です!そんな日もあるさ(*'-')
昨夜はまんまと、NTT東日本の通信障害に巻き込まれてしまいましたが
そちらもでしたか~?
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]