忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝100Hit越え!!(ちなみに今は108)
顔を知っている人も、全然知らない人も、こんなつたない日記を読んでくれる人がいるんだな~、と改めて思います。来てくれているみなさん、どーもありがとう。
このペースって、どんなもんなんだろう?1日平均10Hitぐらいだよな~。
何はともあれ、ありがたや、ありがたや。m(_ _)m

誰が100Hitちょうど踏んだんだろう。
ってキリ番申告してもらっても、何も出来ないけどね~。(絵とか描けるわけじゃないし~)
これからもどーぞご贔屓に。v(^-^)


今日は午後からチビ2号の3歳児健診に行ってきました。

1ヶ月に3回行なわれているから結構空いていると思って、近くということもあって余裕こいて受付終了間際に行ったら、まんまと大混雑でした。(笑)春生まれって、やっぱり多いのかな~。
中に入ってすぐ、チビ2号にくっついてくる男の子を発見!『惚れたか?』と思ったら、同じ保育所だとその子のママに教えてもらいました。(^_^:)チビ1号のクラスの子は(ママも含めて)大体把握してるけど、入所してまだ1ヵ月半のチビ2号のクラスの事はまだ全然わかりませ~ん。不振がってごめんなさーい。m(_ _)m

健診の結果は、どこも異常なし。身長、体重の増え方も順調だし、虫歯も無いし。
これで、しばらくは健診も予防注射もなし。一段落です。

で、同じ歳の子供が集まって気になる事は、パンツの話。

やっぱり3歳になると普通のパンツを穿いている子がけっこういるんだよね~。チビ2号はいまだに紙パンツ。焦っているつもりは無いけど、チビ1号は結構あっさりと3歳の誕生日前に紙パンツを卒業したので、チョット気にはなります。なんたって、お金も掛かるし。(笑)
「トイレ行こうか?」って聞くと絶対「ヤダ!」って答えるんだよね~。トレーニングパンツ穿かせても、濡れても教えないで、ズボンがビッショリになってからじゃないと言わないし。(-_-;)どーしたもんかね~。

コメントResはこのあと。
りら さんへ
励ましコメント、ありがとうね~(^-^)v
一昨日の通信障害、NTTのせいだったんだね~。
その日は昼も夜も全然ニュース見てなかったから、てっきりウチのパソコンかモデムのせいだとずーっと思っていました。(^_^;)回線が治ったのに気づいたのが0時回ってて、ブログは間に合わなかったな~と思ったら書く気がなくなっちゃったんだよね~。その日は朝からブルーだったし。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]