忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間は天気が良かったのに、夜9時頃、気が付いたら雨が降っていて、そのうちカミナリがビカビカゴロゴロ。
子供達は『おへそ、取られる~』と、一生懸命隠していました。(笑)


実は私は大好きなんです。ひとに言うと、大概の人にとても珍しがられます。
音はそれほどでもないけど、稲光サイコー!!私にとってはまさに『芸術品』なのです。
結婚してまだ子供が生まれる前は、カミナリが光りだすと旦那さんがドライブに連れて行ってくれ、田んぼの真ん中とか見通しのいいところでカミナリ観察していました。(笑)

そーいえば、高校の修学旅行先の京都で、雨が降り出してカミナリが光りだしたとき、まわりはキャーキャー騒いでいたのに、私を含むほんの数人で「今光ったの、どっち?どっち??どんな感じだった???」と盛り上がっていた事を思い出しました。(笑)


みなさん、カミナリは好きですか?嫌いですか?

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
大好物です
by まだら | 2007/05/15 02:40 | EDIT
雷大好きです。
稲光はもちろん雷鳴も好きで、いつもワクワクしてます。

ただ仕事中はちょっと嫌いになるかなぁ。
過去、数時間分の作業をパァにされたことあるので(苦笑

私の知り合いには雷好きが多いですヨ
(そして大抵台風も好き)
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]