忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・初日から寝坊しました(--;
6時半に起きようと目覚ましをセットして、鳴ったのを止めたまでは覚えてるんだけど、次に気が付いた時には7時チョット前でした(--ゞ何とか、集団登校の集合時刻には用意も終わり、無事にチビ1号を送り出す事が出来ました。ホント集合場所が隣りでヨカッタ(笑)
あいにくの雨でしたが、元気に登校していきました。

家族みんなを送り出しした後、久しぶりに平日昼間(といっても午前中のみだけど)1人の時間が出来ました。でも、家事をするので精一杯で、気が付いた時にはもうお昼。ご飯を簡単に済ませたら、もうチビ1号のお迎えの時刻。

今週はまだ『慣らし』ということで、1年生は授業は午前中までで給食を食べたら終了。住んでいる地区ごとに纏まって、先生付き添いのもと集団下校してきます。先生は途中までしか付いてきてくれないので、解散場所までは迎えに行く事になっています。私が時刻ちょうどに到着すると、すでに他のお母さん達でいっぱいでした(^^ゞ

一緒に帰る道すがら、今日あったことを色々話してくれました。どうやら、もう友達も出来たようです。

私:「学校、楽しかった?」
チビ1号:「たのし~(^-^)」

ニコニコしながら、よほど楽しかったのか家についてからもハイテンションでした(笑)まだ授業らしい授業は無いので、来週からどうなるかはまだ分かりませんが、とりあえずは第1関門通過ってカンジでしょうか(^-^)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]