忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチビ2号の誕生日。今日で4歳になりました。

夕飯は我が家的パーティーメニュー(唐揚げ他)を用意しようと、買い物を済ませてからチビ2号を迎えに行くと、

チビ2号:「きょうはおすしがいい~(^-^)」

完全に空振りでした(--ゞしかたなくお寿司も買って帰りました。その後結局唐揚げも作っったので、我が家的には豪勢な夕飯になりました。

バースデーケーキは旦那さんが作りました。・・・といっても、最近忙しいのでスポンジは買っちゃったけどね~(^^ゞデコレーションを旦那さんとチビ1号でしました。
(ケーキの詳細は『空想ケーキ屋さん パティスリーY』で是非どうぞ。近日公開予定)

プレゼントは、後日一緒に買い物に行ったときに買ってあげる予定。

私:「何が欲しいの?」
チビ2号:「いちご(^-^)」

そ、それでいいのかチビ2号!(笑)まあ、おもちゃ屋さんに連れて行こうとは思っているけどね~。どうせチビ1号も「かって~」って言い出すだろうから、来月のチビ1号の誕生日プレゼントは前倒しだな。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]