忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチビ2号の保育所の『生活発表会』(お遊戯会)です。

実は昨日の夜中、チビ1号が嘔吐を繰り返して夜もほとんど寝られない状態でした。症状を見る限りでは、『嘔吐下痢症』ではないかと思います。「みず、のみたい」「ジュースちょうだい」と繰り返し訴えられても、一口でも飲ませると戻してしまうので、可哀想だとは思いながらも我慢させていました。
朝になってもあまり症状は変わらず、最初の嘔吐から6時間経過したのでやっと少しずつ水分が飲める程度。てっきり学校は休むものだと思って欠席届まで用意したのに、

1号:「がっこう、いきたい」

と言い出しました(@_@)エーッ!朝食もほとんど食べられない状態でどうやって・・・(-_-; と思いましたが、本人が「いく」と言うなら送りだしてやろうと慌てて準備させようとしましたが、言い出したのは自分のクセにグズグズグズグズ・・・(-_-# キレてものすごく怒ったら、旦那さんに諭されてしまいました(-_-ゞ

集団登校の集合時間には間に合わなかったので、旦那さんが車で学校まで連れて行きました。コレでやっと保育所に行く準備が出来る、と大慌てで3人準備して車に乗ろうと部屋を出たところで家の電話が鳴りました。旦那さんが慌てて戻って出ると、チビ1号の小学校からでした。学校についてすぐ具合が悪くなってしまったようです。やっぱりね・・・どだい無理な話だったんだよ~(><)

仕方なく、
旦那さん→学校へチビ1号を迎えに
私・チビ2号→保育所へ
と車2台に分かれて家を出ました。


本編(明日)へ続く・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]