忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、チビ1号の通う小学校の年2回ある『一日公開日』の2回目。

昨日チビ1号から「1じかんめからきて~(^-^)」と言われました(^_^; チビ2号を保育所に送っていかなくちゃいけないし、朝の8時50分に間に合うように行くのはなかなか難しいので、「なるべく早く行くよ」と言うだけにしました。

朝、私がいくら頑張ってもチビ2号は急いではくれず、結局学校に付いたのは9時10分頃でした。
授業の途中だったので後ろのドアから静かに入ると、すぐにチビ1号に気づかれました。目が合ったときにニコッと笑ってくれたので、遅れたことは怒ってないのかな~と安心しました。

1時限目は国語。日付と曜日の読み方でした。言われるままにそのまま残り、2時限目の算数も参観。文章問題を自分で作って行く授業でした。
2時限目と3時限目の間に長めの休み時間があるのでいい区切りだと思って、帰ろうとチビ1号に声を掛けると

1号:「たいいく(3時限目)もみてって~(><)」

・・・前回と同じかい(-_-ゞ それでも振り切って帰ろうとしたら、「なんだよ、1じかんめまにあわなかったくせに」『フンッ』とソッポを向かれました。今頃それを言われても・・・(-_-; 結局喧嘩別れのような状態で帰ってきました。

夕方、学校から帰ってきたチビ1号が何を言ってくるかちょっとドキドキしていました。
いつもより「ただいま」の声も元気なないし、こりゃ~まだ相当怒ってるのかな~と思っていたら、

1号:「あした○○くんち、あそびにいけなくなっちゃった(><)」

どうやら、明日遊びに行く約束をしていたお友達の弟が嘔吐下痢症に掛かってしまったらしく、今日参観に来ていたらしいお友達のお母さんに断られたみたい。

・・・って、そっちかい(><)
私のことはもう忘れて、どーでもいいらしい。なんだかな~(-_-ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]