忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---昨日の続きです---

保育所に着くと、会場はもう半分ぐらい埋まっていました。予定より出発時刻が遅くなったからな~。ゴザの引いてある客席(?)に持ち込んだ座布団を引き、ひざ掛けを掛ければ準備完了。開演までしばらくあったのでボーっとしていたら眠っていたみたいで、気が付いた時はもう所長先生が話し始めていました(^^ゞ

チビ2号の演目は、
  歌『ヤンチャリカ』と合奏『崖の上のポニョ』:すず担当
  劇『おむすびころりん』:おむすび役
でした。
歌と合奏の時のステージでの立ち位置を聞いていなかったのでどの辺だか分からず探していると、なんと一番右端(--; 私の座った場所から全然見えな~い。旦那さんに「ちゃんと(ビデオ)撮って来てね~」って言われていたのにどうしよう・・・と思いましたが、無理やりカメラの角度を変えて何とか映す事が出来ました。
劇は、「おむすびのやくをやる」と事前に聞いていたので、慌てることなくおむすびのお面をかぶったチビ2号を見つける事ができました。でも『おむすび』なんて最初に出てくるだけで後半出番が少なくて・・・(苦笑)

お昼前に無事終了。1人家に帰りました。(チビ2号はそのまま夕方まで保育所)
チビ1号は学校から帰ってきてどうしているかと心配していましたが、思っていたより全然元気で逆にビックリしました。『嘔吐下痢症』なんて、具合が悪いのは最初の半日だけだからね~。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]