忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の『笑っていいとも!』を見ました。オープニングのコメントした時と、担当コーナーのタイトル「ニュースどっちJAPAN」を高らかにコールした時の、嬉しそうな笑顔が印象的でした。

約一ヶ月前のあの騒動の日。
チビ2号をそろそろ送っていこうとテレビを消そうとした時の、突然のニュース速報。【草なぎ剛 逮捕】の衝撃が強すぎて、【公然わいせつ】と【強制わいせつ】を読み違えて、1人で要らぬショックを受けたことを良く覚えています。その後、チビ2号に急かされるもテレビから離れがたく、携帯のテレビをつけたまま車を運転していました。<良い子は絶対にマネしないでね

世間ではいろんな意見があるだろうけど、私の個人的な思いとしては、今回の騒動は事件の大きさ、重大さの割りに、ちょっとマスコミが騒ぎすぎたと思っています。確かに近所の人には大迷惑だっただろうし、国民的アイドルだったからこんなに話が大きくなっちゃたんだろうけど、要は【酔っ払いが深夜に全裸で大騒ぎしただけ】の話。警察も最後は不起訴処分だったんだし。だから、今回の復帰をとても喜んでいます。

草なぎ剛のお酒好きは、『ぷっすま』を見ている人なら誰でも知っていること。グルメ企画の時は、必ずビール飲んでたし。これからは、あの美味しそうな顔見られないんだろうな~と思うと、ちょっと残念な気がする。

・・・あくまでも個人的な意見なので、ご了承下さいm(_ _)m・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]