忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいお天気。

朝食バイキングで、また朝から食べまくり。昨日の夜もお腹いっぱい食べたのに、人間ってスゴイね~(^^;

チェックアウト後、チビたち待望のプールへ。温水とはいえ、屋外プール。天気はいいけど風は冷たくて、風が吹くたびに凍えていました(><)

お昼過ぎまで遊んだ後は、ランチタイム。チビたちの「今日もパン屋さ~ん?」というブーイングにもめげず、『ベーカーリー ペニーレイン』へ。昨日のパン屋さんも美味しかったけど、ココのパンも超美味しい(^o^)この話も、昨日の『パン工房ドリーム』と合わせて、また後日。

次はお土産を買いに、『お菓子の城 那須ハートランド』へ。那須にはもう何度も来ているけど、ココに入ったのは、今回の旅行がもしかしたら初めてかも?お菓子工場の見学が出来て「大きくなったらケーキ屋さんになる」と言っているチビたちは喜んでいたけど、一番気に入っていたのは、ケーキ屋さんの子供用ミニチュアオープンセット。セットにはショーケースカウンターと石釜オーブン、横には子供用のコック帽と白衣とタイが揃っていて、本物のパティシエ気分が味わえます(^-^)最初は恥ずかしがって、白衣も着たがらなかったくせに、結局私達が買い物している間中、2人してずーっとそこで遊んでました。

帰りは渋滞に巻き込まれ、帰宅したのは8時過ぎ。私&チビたちは、午前中のプールで疲れ果てていたので、車中ずーっとグッスリ(-_-)Zzz...ずーっと運転してくれた旦那さん、ありがとう&お疲れさまでしたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]