忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事の始まりは、先週届いた春先に行った『ホテルサンバレー那須』からのダイレクトメール。

そもそも、ここ数年秋には毎年ディズニーランド(日帰り)に行っていました。でも、最近は新鮮味がなくなってきたし、春先に旅行にも行ったので、今年はお休みしようと前々から決めていました。でも、ダイレクトメールが届いたことで、旦那さんが家族サービスしてくれる気になってくれたのです\(^o^)/

『ホテルサンバレー那須』はチビたちも気に入っていたし、ハガキにあった期間限定のスペシャルプランが結構お手頃価格だったので、早速予約しようとTELしてみましたが、すでに予約はいっぱい・・・(;_;)

-----ココまでが先週の話。

その後、旦那さんと2人で色々話しているうちに、『東京のおいしそうなケーキ(デザート)バイキングに行ってみようか』という事になり、それなら日帰りでも行けるということで、今週の土曜日(つまり今日)に決行することになるました。
ネットで色々お店を検索した結果、『スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE]』に決定。メニューや立地(駐車場など)を考慮した結果、『丸井錦糸町店』に予約を入れました。
夜、せっかく東京まで出るんだから他に何かオモシロそうな場所はないかと検索している時、確認で『スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE]』のHPを見たところ、宇都宮に新店舗がオープンする事が判明!!(><)「同じチェーン店なら近いほうがいい」と言うことで、『宇都宮パルコ店』に変更しました。

-----ココまでが木曜日の話。

次の日、『丸井錦糸町店』のキャンセル&『宇都宮パルコ店』の予約をしました。
夜、今度は宇都宮のオモシロそうな場所をネットで検索。チビたちが喜びそうな遊園地と動物園をそれぞれ発見!!\(^o^)/検討の結果、『とちのきファミリーランド』に行ってみようと思いました。

-----ココまでが昨日の話。

すったもんだありましたが、今日朝7時、宇都宮へしゅっぱーーつ!!(^-^)/


明日の【秋の行楽~実行編~】に続く・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]