忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月2日~3日と那須へ遊びに行ってきました。
家族4人(だけ)でのお泊り旅行は、初めてです。結婚してから数えても無いかも・・・。

今回の旅行のテーマはチビ1号の希望により『ホテルに泊まる事』だったので、プール等遊べる施設があるところを探して『ホテルサンバレー那須』に決定しました。

ホテルに行く前に、どうせ那須に行くなら前々から行ってみたかった『パンドゥルアン』(パン屋さん)に寄ってみましたが、迷って迷って迷った挙句、あいにく定休日(水・木)でした。<そのぐらいHPに書いとけよ~(--#仕方なく他のパン屋を探し、近くにあった『パン香房ベル・フルール』に入りました。このパン屋が大当たり!!。カフェ併設だったのでその場で食べましたが、買ったパンが全部美味しくて、大満足でした(^-^)v

ホテルに到着すると、すぐに『アクアヴィーナス』へ。とりあえず水着だけ持とうと荷物を確認すると・・・水着とタオルを入れたバッグごと忘れてきた事が判明!!(@_@)ドヒャーーー!!レンタル水着を借りて事なきを得ましたが、レンタル水着ってどうしてあんなに派手なのしかないんだろう・・・子供はともかく、大人2人は相当恥ずかしかったです(*^_^*)

日が暮れるまでプールと露天風呂で思いっきり遊んで、嫌がるチビたちをやっと説得してようやくチェックイン。部屋について一息ついた後はお待ちかねの夕食バイキング。さすがに何を食べてもおいしい~ハズレなし(^-^)v目の前で作ってくれるお寿司、ステーキ、天ぷらは特に美味しかったです。チビたちもいつも以上に食べる食べる(笑)『お腹がハチ切れそう』とはこのことか!というほどお腹をパンパンにしていました。

夜はチビたちも疲れただろうとみんなで早めに寝る事にしましたが、興奮しているのかなかなか寝てくれず、結局いつもより遅い時刻になってしまいました。

次の日、朝ごはんをまたまたお腹いっぱい食べた後、今日の予定を決める事に。

旦那さん:「きょうはどこ行く?」
チビ1号、2号:「プール!!(^-^)」
旦那さん:「ほかにもいろいろあるよ?」
チビ1号、2号:「プール!!(^-^)」

・・・というわけで、午前中はずーっとスパで遊んでいました。
お昼過ぎ、昨日のパンがもう一度食べたくてまたお店に行きましたが、残念ながらお休みでした(;_;)その後「朝ごはんもいっぱい食べたしもうお昼は食べなくてもいいか」と思いつつ、お土産を探す事に。道の駅に寄ってみましたがいいものは見つからず、もう少し下ったところにあった『ザ・チーズガーデン五峰館』に建物のオシャレさに負けて(笑)寄って見ました。そしたら、このお店がまた大当たり!!チーズガーデンだけあって、チーズ製品が豊富でしたが、私が気に入ったのはレアチーズケーキ。限定品だったので、買うことは出来ませんでしたが、残っていた試食を食べたらこのおいしいこと。それと、サンドウィッチ。お昼を諦めるくらいお腹は空いていなかったのに、Bigサイズのサンドウィッチをペロッと食べてしまいました。

その後、高速を宇都宮で下りて、『クィーン洋菓子店』へ。このお店は、TVチャンピオンでグランドチャンピオンに輝いた超有名店で、実は前にも一度目の前まで行ったのに社員旅行中でお休みだったという曰くつきのお店で、是非一度ケーキ(特にチーズケーキ)を食べてみたかったのでした。いろいろ目移りしましたが、なんとかケーキ4種類とロールケーキ1本を選びました。家に帰ってから早速食べましたが、このケーキがまた、どれを食べても大当たり!!旦那さんと色々なお店のケーキを食べているけど、こんなにはずさないお店はかなり久しぶりです(@_@)

・・・
ケーキの詳細は『空想ケーキ屋さん パティスリーY』でどうぞ。
近々アップされること、間違いなし!
・・・

今回の旅行は、本当にどれをとっても『ハズレなし!』の旅でした。

旦那さん:「ディズニーランドとホテル(今回の旅行)とどっちがいい?」
チビ1号:「ホテル~(^-^)」

私も、今回の旅行の方ががいいな~。
・・・というわけで旦那さん、来年もよろしく~(^-^)v

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]