忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と言っていいかどうかはビミョーなんだけどね(^^ゞ

掃除機が壊れました(ToT)
使ってたら突然動かなくなってしまって・・・だましだまし(?)使い続けてたんだけど、とうとう本当に動かなくなってしまいました。

結婚したときに引き出物で用意した『選べるギフト』の残り(<残るっていったい(笑))でもらった掃除機だから、かれこれ10年以上使った代物でした。小さい掃除機で二人暮しの狭い部屋にはピッタリの、小回りの効く掃除機で便利だったのに・・・。
旦那さんが独身時代に使っていた掃除機をまだ取っておいてあったので(<古過ぎ?物持ち良すぎ?)引っ張りだしてきてとりあえず使ってみましたが、排気が臭い、臭すぎる(--;イマドキこんな掃除機『使ってられなーい!!(--#』というわけで、急遽電気屋さんへ。

下調べも何もせず、展示してあるものを見比べて、あーでもないこーでもないと1人で売り場をウロウロしながらかなり悩みましたが、『SHARP EC-ST7 ピンク』を購入しました。

今までの掃除機よりチョット重たいけど、細かいところも掃除が出来て、使い心地は良いです。何よりピンクが可愛いし~(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]