忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に行なわれる『前橋まつり』の準備の為、市街地は雷型の白い紙(<名前がわからん)のついた黄色いロープが道路沿いに張り巡らされています。遠めに見れば、黄色いロープは荒縄のようにも見えて、まるで結界を張っているように見えます。<あながち間違えでもないのかも知れないが・・・

日に日に増えていく『結界』を、朝夕チビたちの送り迎えの時に見るたびに、

 「結界じゃ~、結界じゃ~」

と1人、ニヤニヤしながら(心の中で)盛り上がります(笑)


攻めてくるのは、幽霊?妖怪?それとも妖邪?(笑)

<追伸>
明日のam11:00から市内立川町通り(『幸煎餅』店前あたり)で、チビ1号が『子供だんべえ踊り』に(保育所単位で)参加します。明日、その時刻に前橋まつりに行こうと思っている人がいたら、チョット気に掛けてみてください。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]