忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前橋スズランのチラシで、今日から開催する催事『秋の全国うまいもの会』を発見!!こういった美味しそうな物産展は大好きなので、夕方チビ2号を迎えに行った後家族揃って行って来ました。

チラシをチェックした段階では、主にデザートメインで目星を付けておいて、現地でゆっくり見てから何を買うか決めようと思っていましたが、チビ1号も2号も自分の用事(ソフトクリームを食べる)が終わったら途端に「つかれた」「かえりたい」とグズり出したので、仕方なくチラシでチェックした中で、売り場でパっと目についた物だけをサッと買って帰ってきました。

・清里高原『清泉寮』のソフトクリーム
   ・・・味は濃厚なのに後味サッパリでいくらでも食べられちゃう
・名古屋『風来坊』の手羽先
   ・・・私にはチョット辛かったけど濃い目の味付けがグッド
・東日暮里『ごえもんカドヤ』のたいやき
   ・・・ふっくら系で尻尾まであんこギッシリ
・南青山『アントニオ』のカルツォーネ
   ・・・チビたちに大好評でアッという間になくなってしまい試食できず(^^ゞ

本当はもっと買ってきたかったのにな~。
もしかしたら、明日1人でもう一回行ってきちゃうかも(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
風来坊!
by まだら | 2008/09/18 21:58 | EDIT
おひさしぶりでござーます!

風来坊の手羽は旨いよね!
醤油ベースの甘辛で!ビールにあうぅ!
前に愛知行ったときにゴチになってあまりの旨さにビックリした記憶が><
また食べたくなってしまった(*´p`*)
やっぱりビールだよね!
2008/09/18 22:06
おっ!ここも『風来坊』ファンが(^-^)

だよね!だよね!やっぱりあの味にはビールだよね!!
昨日温めなおしたのを1本食べて『コレはビールだろ』と思い立ち、かーなーり久しぶりに飲めないビールを飲んでしまいました(笑)いや~旨かった(^-^)v

前橋スズランで、23日まで実演販売中です。
揚げたてを是非どうぞ(^-^)
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]