忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(私の)実家で使っていなかったダイニングセット(テーブル+椅子4客)。前々からのお願いしておいたモノが、やっと今日貰える事になりました。代わりといってはナンですが、ウチで使っていた『2人掛けソファーが欲しい』というので、ちょうどダイニングテーブルを入れるとLDKのスペース的にキツイとおもっていたので、交換することにしました。

窓からソファーを出して、マイカー1号に乗せて、お昼ごろ家族4人で実家へ。実家でダイニングセットと交換。本当ならそのまま帰ってもいいはずなんだけど、そんな事チビたちが許すわけも無く・・・。プラス、この春定年退職した父と久しぶりに遊べるとあって、おおハシャギで遊んでいました。

夕方、日差しが少し弱くなった頃、

父:「散歩に出かけるぞ」

とチビたちを連れ出そうとするので、『近くの神社までか』と軽い気持ちで家族4人で付いていったら、さらに山向こうの神社まで連れて行かれました(--: チビたちにとっては、ものすごい山道と急な階段。私でさえゼーゼーいいながら、やっとの思いで頂上まで到着しました。帰り道、さすがに疲れたのか、チビ2号はおんぶをせがみ、旦那さんがおんぶしてやると、あっという間に寝てしまいました。チビ1号も歩くたびに「足イタイ」「足イタイ」と繰り返して言うので、あまりにも可哀相に思い、途中にあったゴルフ練習場の自動販売機でジュースを買ってやると、すっかりご機嫌で、しまいにはチビ2号も突然目を覚まし、ニコニコしながらジュースを飲んで、その後は2人元気に歩いて帰りました(笑)
往復で2時間弱。汗はビッシリ、足はボロボロ。明日は家族揃って筋肉痛だな・・・(;_;)

夕食までご馳走になり、夜8時過ぎ帰宅しました。
持ち帰ったダイニングセットをLDKに運び入れ、やっと今日の予定は終了しました。今日はいろいろあったから、ホントに疲れた~(--ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]