忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた!晴れた!ドドド、ド・ピーカーーン!!(byさすらいのドリブラー)

このところどんよりお天気が続いてたから、今日は朝から大忙し。
やっぱりこんな天気じゃないと、家事する気にならないよね~(笑)

布団はもちろん干して。
布団カバーも敷きパッドも綿毛布もタオルケットも、みーんな洗ってやったモンね~。
(干すところは足りないから、コインランドリーで乾燥させたけどネ)
もう夜寒いから、羽毛の掛け布団も押入れから引っ張り出して、ちゃんと干したし。

やりたかった事は全部やって、やっとひと休みしたら・・・先週末に洗う予定だった汚れたチビたちの靴を発見。

今日はもう疲れちゃったので、明日も天気良さそうだし、靴は持ち越し(-_-ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]