忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・昨日の話ですいません。

旦那さんが「髪を切りたい」というので、一昨日、急な連絡にもかかわらず、我が家のお抱え(笑)床屋さんの『安住さん大好き』さんが引き受けてくれたので、昨日の夕方から、家族全員でお邪魔しました。

チビたちは、何度もお邪魔している場所なので、入った途端『かって知ったる他人の家』状態。用意しておいてくれたチョコを見つけてイキナリ食べ始めるは、いつも置いておいてくれるビデオを勝手に見始めるは、もう大変。さらには、

チビ2号:「アンパンマンのキーボードは?」

とオモチャの催促する始末(- -ゞ 髪を切ってもらいに来たのか、迷惑を掛けに行ったのか・・・。
いつもの事ながら、お騒がせしてスイマセン(;_;)

散髪と顔剃りで、大体1時間半。その間ずーっと、チビたちは大騒ぎでした。それでも、自分達で持ち込んだおもちゃがあっただけ、いつもよりはマシだったと思います。<だ、だよね(^^ゞ

そのうち、今度は私の顔そりをお願いしようと思います。その時は、チビたちは置いていくからね~。また、マッサージが付いてくるといいな~(^^ゞ
その時は、よろしくお願いしま~すm(_ _)m

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]