忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビ1号が風邪をひいたみたいで、朝から発熱。昨日の夜寝てるときからゴホッゴホッ咳き込んでいたから、やっぱりな~って感じ。久しぶりの高熱で、本人もダルいのかグッタリ。珍しく自分から「布団で寝てるね」と朝の見たいテレビが終わったら、そそくさと布団に戻っていきました。


お昼前に突然のTELの後、実家の母が来訪。家で取れた夏野菜(トマト、きゅうり、茄子、ピーマン、いんげん)をどっさりと持ってきてくれました(^-^) チビたちも久しぶりにば~ばにあったのでおおハシャギで、布団で寝ていたチビ1号も少し熱が下がってきたのかガマンしきれなくなって、リビングのソファーに移動してきました(笑)

お昼をみんなで食べたあと、チビたちはテンションの高いままば~ばと遊んでもらって、疲れ果てていました(笑)チビ2号がだんだん眠そうになってきたので、このタイミングで母はそーっと帰っていきました。<チビたちが泣くから

その後、チビ1号も熱がさらに下がって、遊びたそうに「○○してもいい?」「××しちゃダメ?」と聞いてきましたが、今日は大事をとってガマンさせて、旦那さんが帰ってくるまでソファーで横になっていました。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]