忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わったと思ったのにーーー(-_-#

昨日の夜、寝ているうちからバリバリ体中を掻き毟っていたチビ2号に、朝起きたら全身に湿疹が出来ていました。虫に刺されたか、植物にかぶれたかといろいろ考えなたら、とりあえず掛かりつけの小児科へ。診断の結果は『食物の非アレルギーじんましん』。食べ物のことはまったく考えていなかったので、チョットビックリ(@_@)昨日、変なもの食べさせたかな~?家族全員で同じもの食べてるんだけどな~?昨日の保育所で出たものが会わなかったのかな~。かゆみ止めの飲み薬(じんましんは塗り薬は無いんだね~)をもらって帰宅。

その後、旦那さんとチビたちは旦那さんの実家へ。
昼過ぎに旦那さんだけ帰宅。「チビたちに『帰るよ~』って言ったら、『電話したら迎えに来て~』だって」と言う旦那さんはチョット寂しそうでした。(笑)

夕方、旦那さんの実家から「○○が頭が痛いと言っている」というので慌てて迎えに行くと、真っ赤な顔をしたチビ1号がいました。とりあえず自宅に連れて変えろうと車に乗せると、車内で嘔吐(ToT) 洋服もジュニアシートも座席もベトベトに。慌てて車から引きずりおろしたから、被害はたいしたこと無いんだけどね~。

やっと自宅に帰宅して、チビ1号をとりあえず布団に横にならせると、あっという間に眠ってしまいました。チビ2号も昼寝をしていなかったらしく、隣りで一緒に眠ってしまいました。(笑)

チビ1号は夜になっても熱が下がらないので、夜間診療所へ。診断の結果は『夏風邪(プール熱)』。解熱剤と吐き気止めをもらって帰ってきました。すぐにもらった薬を飲ませると落ち着いたらしく、また眠ってしまいました。


我が家の『受難の日々』、いったい何時終わるのでしょうか・・・(;_;)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]