忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにチビ1号を連れて、六供の温水プールへ。

いつもの通り夕方に行きましたが、そんな時刻でも駐車場はいっぱい(@_@)
そういえば、暑い季節に来たこと無かったな~。暑い時期は、こんな時刻でも混んでるんだね~。

午後3時半にも拘らず、場内もギュウギュウ(><)
チビ1号に「泳ぎ方教えて」とせがまれて来たのに、これじゃあ流れるプールで手足を伸ばすことも出来ない。

いつもなら5時を過ぎればガラガラだったのに、今日はそれでも結構な人が。
午後6時にプールを出ると、さすがにこのタイミングで帰る人が続出。プールはガラガラになりました。

ココは午後8時まで営業しているので、時間に余裕のある人は6時過ぎがオススメです。


そういえば、初めてチビ1号と浮き輪を使うスライダーに挑戦しました。
私は何度かした事があったけど、チビ1号はこれまで身長が僅かに足らず監視員さんに止められていましたが、今回身長(130cm制限)を初めてクリアし、念願のスライダー挑戦でした。いや~、チビ1号も成長したね~。
最初は怖がって「ついてきて~」と言っていたチビ1号でしたが、その後は1人で何度もすべっていました(笑)

 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]