忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1か月前、東京にいる姉のところの姪(高2)が、部活(ハンドボール)中のケガでじん帯を損傷しました。ずーっと自宅で松葉杖生活をしていましたが、一昨日手術をし、これからしばらく入院することに。

実家の両親もずーっと心配していたので、手術&入院したのを機に両親とチビたち5人で、お見舞いに行ってきました。

姪本人は、術後の痛みも引いて、松葉杖で動けるぐらいは元気でした。
でも、手術をしたら半月板も損傷していたらしく、手術時間が想定より長くなり、入院生活も完治にも時間が掛かるとのことでした。

甥(中2)にも会えるかと少し期待していましたが、相変わらずの野球漬け生活見たい(^^ゞ今日も朝の4時から、練習試合の為に出掛けたんだって。ここ数年会ってないからどんなふうに成長してるか全然わかんないけど、チビチビと思っていたら、どうやら私より(やっと)身長が大きくなったんだって。野球選手なんだから、どんどん大きくなってもらわないと。

ちなみに姪も待合所にあった身長計で測ったら、171cm(@_@)確かに昔から足は大きかった(25cm)けど、い、いつの間に・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]