忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に1度のミニ同窓会、という名の女子会。
今年は9名集まりました。近年メンバーが固定化しつつあるのが、ちと寂しい。

今年の会場(?)は、アットホームな感じの居酒屋。まるで友達の家のリビングのような個室で、3時間の飲み放題が終わった後も、お会計の伝票が届いた後も、お会計の請求に店員さんが来ても、ひたすらおしゃべりしてきました。いい加減出なくちゃと時刻を確認したら、なんと入店してから5時間(@_@)。

こちらとしては、ヒジョーに楽しかったけど、お店の方々・・・ご迷惑をお掛けしました(><)


2次会は、毎度おなじみカラオケ。参加人数は、7人。
しかし、カラオケに行ってもおしゃべりは止まらず、2時間居たのに歌ったのは4~5曲。カラオケ大好きな私としたことが、1曲も歌わずに帰ってきました(^^ゞ


幹事のWちゃん、お疲れ様&ありがとうございました。


帰宅したのは、午前3時前。
しかも旦那さんのお迎え。明日(っていうか今日?)仕事なのに、嫌な顔せずに迎えに来てくれる旦那さんが大好きだーーー(*^-^*)


P.S.今回参加出来なかった皆さんへ

来年の幹事を引き受けてきました。
来年は早いもので、とうとう(?(笑))○周年記念です。また同じぐらいの季節にやるつもりなので、ぜひぜひご参加くださいm(_ _)m

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]