忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、携帯を買い換えました。どうせ買うならと、最新式『P905i』にしました。
遅まきながら、やっとFOMAです(笑)



昨日の美容院に引き続き、今日は『安住さん大好き』さんのところで顔剃りをしてもらいました。顔と首だけでなく、いつもより露出(笑)多くして肩の辺りまで綺麗に剃ってもらいました。顔を剃ってもらうと、肌がスベスベになるからとても気持ちいいです。

「チョット、マッサージ試してもいい?」

肩こりの酷い私が断るわけもなく、有難くマッサージしてもらいました。なんだかんだと話をしているうちに、気が付けば上半身裸でうつ伏せ状態に(><)床屋の椅子にうつ伏せで寝た人なんてなかなかいないだろうな~(笑)

首からお尻の上のほうまで、背中じゅう全部オイルマッサージしてもらいました。
背中をしてもらえば、「背中が固すぎて、指が全然入っていかない・・・」
手をしてもらえば、「冷たい手だね・・・」
スイマセン、こんな体で(^^ゞ
確かに自分でも血行が悪いのはわかってるんだよね~。間違いなく運動不足が原因だろうな~(--ゞ全部終わった時は、背中が軽くなってとてもラクになりました。本当にありがとうございました。m(_ _)m

いつもの通り「テストさせてもらったのは私のほうだから」とマッサージのの料金は受け取ってもらえなかったので、ランチをご馳走する事で話が着きました。いつもながら、いろいろお世話になりました。

明日はいよいよチビ1号の修了式。
その後の謝恩会と併せて、無事に終わってくれる事を祈るばかり。
・・・コッチが緊張する(><)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
私も!私も!!
by kana | 2008/03/28 12:17 | EDIT
良いこと聞いた!!私もたのもーっと(^^♪
Re:私も!私も!!
2008/03/29 23:10
被験者(笑)は何人いてもいいと思うので、お願いしてみるといいよ~♪そりゃあもう、極楽極楽って感じ(^-^)v

私も時間さえあれば(合えば)1週間に1回はお願いしたいな~。
卒園おめでとう♪
by 安住さん大好き | 2008/03/28 13:30 | EDIT
チビ1号ちゃんの卒園、おめでとうございます♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ついこの間入園したと思ったのにねぇ(笑)
そのうち私なんて相手にしてもらえなくなるのでしょう…サミシイ
(TT∇TT)エーン

さてさて、昨日はランチご馳走さまでした(*^艸^*)
女体をお触りできてこちらこそありがとですよ♪オンナノエキスをいただきました!ごっちゃま~(*^艸^*)
また人肌が恋しくなったときにはお相手をお願いしますね♪(笑)
Re:卒園おめでとう♪
2008/03/29 23:18
お祝いコメントありがとう(^-^)
チビ1号も喜んでいましたよ~♪

木曜日は、こちらこそお世話になりました。
旦那さんに肩とか揉んでもらって、翌日揉み返しが来る事があるのに、今回は翌日も快適でした。本当にラクです。

・・・が、もう今日は肩こりが始まってしまいました(ToT)
やっぱり私ぐらいガチガチの体じゃ、続けてやってもらわないとダメなのね~。是非是非またよろしくお願いしま~す(^-^)/
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]