忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行事ごとは重なるもので、

チビ1号は、『社会科見学』。
お弁当と水筒と、ついでにお菓子を持って、市内のいろんな施設(県庁とか)を見に。

チビ2号は、『小運動会』。
チビ1号のときからもう6年もお世話になってるけど、『小運動会』は初めて。今年の春から主任先生(学校で言う教頭?)が代わったから、もしかしてその影響かも?

いや~、お天気が良くて良かったよ。

どっちも一緒に付いて(見に)行く訳じゃないので、どんな感じだったのかはサッパリわからないけど、2人とも楽しかったらしく、ニコニコして帰ってきたから良しとしますか(^_^)
 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]