忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『持久走大会の応援に学校に集まるなら、一緒にPTAの仕事(ベルマーク集計)もやっちゃえ』的な発想なんだろうね~。


2年女子は1番目のスタートだったから、学校に9時までに行かなくちゃいけなくて、朝から大忙し。普段は比較的のんびりのチビ2号にも大急ぎで準備させて送ってきた後、自転車に乗り換えて学校に行きました。

チビ1号:「今年は8番までには入れそう」

と昨日から豪語していたので期待していましたが、結果は13位。みんな本番になると気合が入るからね~。それでも去年22位だったことを思えば、上出来上出来♪

チビ1号の結果を見た後は、すぐにベルマークの集計をしている教室へ。
前回に比べて今回は少なかったかな~。途中持久走の応援で順番に席を外す人がいたのに、10時半には片付けまで全て終わっちゃったし。後は各自持ち帰り作業というわけで、解散。

作業内容は前回を参照のこと。

時間的にはたいしたこと無かったのに、朝からバタバタしていたので、疲れちゃった(-_-;

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]