忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、チビ1号の小学校から『市内に不審者出没』のメールがありました。今までもごくたま~にこんなメールが届く事がありましたが、今回はいつもと様子が違って『学校の敷地内に残っていた生徒は教室に非難』との事。

『コレはもしかしたらタダ事では無いかも?』と思い、チビ2号を迎えに行った後、チビ1号も迎えに行きました。

学校には保護者が大勢集まっていて、みんな子供を迎えに来ていました。迎えに来ない家庭の子達は、先生同伴のもと集団下校をするようでした。チビ1号はいつに無く不安そうだったので、迎えに行けて良かったです。

夜になって(全国版のニュースにもなりましたが)、『無事逮捕された』とメールがありました。ニュースで詳しい出没場所を知りましたが、それほど遠くない地区だったのでビックリ(@_@) しかも刃物を振り回して「子供なら殺せると思った」なんていうし。

ホント捕まってヨカッタ~(^-^)
チビ1号にも「捕まったよ」と教えてあげたら、ホッとしていました。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
(><
by りら | URL | 2009/11/20 23:30 | EDIT
県警の安心・安全メールで、駒形との第一報を聞き
姉の家から近いので、心配していました(><
捕まって一安心ですね(^^

子供を害しようなんて、全く許し難い犯罪ですね!
被害に遭われたお子さんのお怪我とご心痛が、早く快復されますように~
(><
2009/11/22 21:31
悲しいことに、数ヶ月に一回は『不審者情報』のメールが届きます。
全部大事には至っていませんが。

まったく困った世の中です(><)
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]