忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から大忙し

朝食を食べて、すぐに
<その1>交通当番。
日差しの分ぐらいは暖かかったけど、吹きっさらしの交差点は寒かった(><)

帰ってきて、
<その2>お弁当作り
いつもは旦那さんの分&チビ2号のご飯詰めだけだけど、今日は家族3人分。チビ1号は、今日は給食無しで帰ってくる&午後から旦那さんの実家で預かってもらうので、弁当持参。チビ2号は、今日は送迎がめんどくさかったので休ませたんだけど、「わたしも」とせがむので、家で食事するくせにお弁当を作らされました(-_-ゞ

次に、いつもはダラダラと1日掛けてする家事を午前中でこなし、
大急ぎで早めの昼食をチビ2号と食べて、
チビ1号が帰ってきた途端、
<その3>チビ1号を旦那さんの実家に送る

一旦帰宅後、
<その4>チビ2号の健康診断で、自転車で小学校へ。
子供達は、6年生に付き添われて校舎へ。保護者は体育館で子育てについての講和を聴講。すんごい眠かった(-_-)

やっと終わって(健診結果は、異常無し)帰って、少し休憩した後、
<その5>チビ1号のお迎え

帰宅後、洗濯物を取り込んだりして、
午後5時、ようやく今日の予定が終了。

さすがに疲れて、夕飯も作らずに寝てしまいました(-_-)Zzz...

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]