忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!
みなさん、今日一日いかがお過ごしだったでしょうか?

「こんな汚い部屋にサンタさん、来ないよ」(-_-#
と、ちょっと脅し気味にチビ1号に言ったら、やっと自分達の部屋を片付けました。久しぶりに見た学習机周りの絨毯は、せっかく白いのに消しゴムのカスで真っ黒でした(-_-ゞ

チビたちに部屋もようやくきれいになったことだし、後は、チビたちが寝たら枕元にプレゼントを置くだけ。
寝る前に、忘れないようにしないとね(^-^)

p.s.
近所で不審火発生。
この時期空気が乾燥しているので、火の元には充分注意しましょう。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by kana | 2008/12/26 13:20 | EDIT
無事にサンタはたどり着いたかな?
ウチはイヴの夜に来たようですよ(^.^)

先日は遠いところありがとう。
久しぶりにご一家に会えてうれしかったです。
ぜひ今度はたくさん遊びましょう**

今日は一段と寒いですが、身体に気をつけてよい年をお迎え下さい!

私は、年末に向けてがんばりまーす!?(何を? 笑)
届いたらしい(笑)
2008/12/26 23:10
朝起きたら、枕元に置いてあったってさ(笑)
どんなモノだったかは、26日ブログ参照。

先日は、こちらこそお世話になりました。
保険のこともだけど、結局チビたちの面倒全部見てもらっちゃったからね~。

後5日で今年も終わりだね。ヤダね~<何が?(笑)
大掃除、できるだけ(<ここポイント)頑張ろうと思います(^^ゞ
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]