忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
09 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 11
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、我が家でクリスマスホームパーティー。

チビたちにせっつかれて、月曜日にKFCでフライドチキンを予約しようと思ったら、今日の分はAM9:00~PM9:00まで予約でいっぱいだったので諦め(させ)ました。だから、今日のメニューは自家製の唐揚げ。後は手巻き寿司とフライドポテトとサラダ。おまけで、昨日の残り物のごぼうサラダとキンピラごぼう。<だってごぼういっぱいもらったんだも~ん。


ケーキは、その昔旦那さんがバイトしていた『ケーキハウスタカノ』のチョコ生ケーキ。毎年クリスマスケーキだけは、旦那さんはナンダカンダと忙しくて作れません。私には絶対作れないし~(-3-) ご飯を食べた後で全員お腹がいっぱいだったけど、6号サイズを家族4人で半分食べました。


ケーキを食べたあと、チビたちがクリスマスソングにあわせながらダンスを踊ってくれました。その後、テンションの上がってきたチビ2号が、今度は1人でダンス。最後に2人からお礼の言葉をもらいました(;_;)

ちなみに、サンタさんからのプレゼントは、今日の夜(明日の朝)じゃなくて、明日の夜(明後日の朝)に届くんだって。了解です(^-^)
朝、テレビで、誰もが想像するであろうサンタ(赤い服で白い長いひげの外国人のおじいさん)が本物のトナカイに引かれたそりに乗って、雪景色の森の中を移動している映像が流れ、真剣に見ていたチビたち。最後にボソッとひと言。

1号:「ホントにサンタっていたんだ~」

「ウチらがねたあとに、パパかママがプレゼントおいてるんだとおもってた~」だって。
そろそろサンタの存在を疑いはじめる時期なんだろうな~。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]