忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、チビ1号の熱もようやく下がりました。でも、大事をとって、様子見で一日家で過ごしました。すると、

チビ1号:「GWなのに、どこにも行けない」(ToT)

と号泣。確かに、GWの連休をずーっと楽しみにしていたので、まさか自分でも風邪で寝込むことになるとは思ってもみなかっただろうけどね~。

旦那さんもたまたま昨日・今日がお休み。さすがに可哀想だと思ったので、今日は好きな事をさせてあげようと希望を聞いてみると、「カラオケ」と言い出しました。家族でカラオケに行くのは、今回で2回目。

午後、希望どおりカラオケへ。連休で混んでいた為、広~いパーティールームに案内されました。さて、早速チビたちに歌わせようと、「何歌う?」と聞くと、ふたりともダンマリ。それでもチビ2号が「『チューリップ』うたいたい」と1曲歌いました。ところが、そこから全然曲が決まらず。歌えそうな曲を入れてやっても、2人してマイクを投げ出し、チビ1号に至っては、「アレがこわい」「コレがこわい」」と言って泣き出し、マイクを持たせると「きんちょうして、はずかしくて歌えない」と言う始末<もちろん家族4人しかいません。

チョット待て!!カラオケに来たがったのはアンタ(達)でしょ!!(--#####
確かに前回来た時も、自分から来たがったくせに「アレがこわい」「コレがこわい」と泣きそうだったけど。初めての時は『知らなかったんだから、しょうがないか』で諦めもつく。でも、今回は2度目だし、前回から1年以上経っているし、自分から言い出したし、まさか泣き出すほど怖がるなんて思いもしませんでした。

最後の最後でチョコッと歌いましたが、結局盛り上がらないまま帰ってきました。

そして、現在。
子供部屋で寝ていたのに、リビングまで戻ってきて、チビ1号はまた「カラオケ、こわい」と言って泣いてます。「思い出して、こわくてねむれない」んだって(--ゞ 理由を聞いてもハッキリしないし、「こわい」「こわい」と泣くだけ。


・・・ねえ、カラオケの何が怖いんだと思う?

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]