忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもはパパがチビたちと一緒にお風呂に入るんだけど、出張中で居ないので私と入っています。

お風呂に入る前の約束は『トイレに行く事』。チビ1号はちゃんと出るけど、チビ2号はトイレのタイミングが合わず出ない事も多いです。今日もやっぱりダメで・・・。まぁ仕方ないとお風呂に入ったものの、湯船に入ったとたんチビ2号が「トイレ・・・」と言い出して。仕方なく軽く身体を拭いて、チビ2号と2人裸でトイレへ。で、ちゃんと出てくれればいいんだけど、何もなくて・・・(-_-#)何のために裸で出てきたのか、と思うもののトイレに行こうとする気持ちが大事なので諦めて、又お風呂へ。
(実はここまでは良くある話)

戻ってから、子供達が湯船で遊んでいる間に自分のことをしようと髪を洗っていると、またチビ2号が「トイレ・・・」と言い出して(-_-## 今度は頭にリンスをつけたまま又も裸で2人でトイレへ。でもやっぱり何もなくて・・・(-_-### さすがに私も怒ったさ~、ものすご~く。

床はビショビショだし、身体は冷え切るしでもう大変。冬場だったら、間違いなく風邪ひいてるとこだな~。


パパ~、早く帰ってきてくれ~(T_T)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]