忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに髪を切って来ました。実に4ヶ月ぶり(5/21付ブログ参照
肩より少し長かった髪をバッサリとショートにしてみました。

で、その時シャンプーしてもらったんだけど、洗ってる最中店員さんが言う
 「痒いところはございませんか?」 <良くある
 「洗い残しはありませんか?」 <コレも許せる
はいいとして、
 「流し残しはありませんか?」 <・・・(-_-;

・・・分かりません(笑)


夕方から保育所で『第3回保護者会会議』に出席しました。
今日の議題は、月末に行なわれる運動会の当日のお手伝いの係り決め。
基本的にはみんなやりたくないから、立候補する人は少なく時間ばかりが過ぎていくので、だんだんそっちの方が面倒くさくなってきちゃった(-_-# ので、同じクラス委員で仲良くしてもらっているママ友達を巻き込んで、端から「誰もいないんなら、やりましょうか?」と言い出してみました。さすがに全部やらせるわけにはいかないと思った(かどうか分からないけど(笑))だんだんみんな「じゃあ私が・・・」と何人か手が上がりだしてので、正直ホッとしました。

毎回午後4時半スタートでだいたい5時半には終わるけど、今日は6時過ぎまで掛かってしまいました。帰りが遅くなったので、今日の夕飯は『マック』(^^ゞ<パパゴメンね~

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]