忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、『安住さん大好き』さんに顔剃りしてもらう約束をしていたので、チビたちを保育所に送った後、お宅にお邪魔しました。今週の木曜日にチビ1号の遠足があるので、それに備えてチョット綺麗になっておこうかな~という魂胆です。(笑)顔剃りしてもらうと、化粧ののりもよくなるし、色も白くなったような気がします。

彼女は理容師免許を持ち、美容院勤務(今日よくよく聞いたら理容店だったけど)の経験もある人なので、何でも出来る、それはそれはすごい人なのです。(笑)旦那さんやチビたちの髪も彼女に切ってもらっています。理容師の試験に旦那さんの頭で受験してからだから、もうずいぶん長い間お世話になっています。

最初は顔剃りだけの予定だったけど、オイルを使ったフェイスマッサージとついでにカットとシャンプーまでしてもらって、予定外にフルコースになってしまいました。
私の肩こりがひどいことを知っているので、シャンプーのついでに頭皮をマッサージしてくれたり、フェイスマッサージのついでに首の付け根の方までマッサージしてくれたり、今日はなかったけど、前にヘアカラーしてもらったときはハンドマッサージをしてもらった事もあり、彼女のところに行くと、まるでエステに行ったような心地よさを毎回味わっています。

ヘアカラーの時もハンドマッサージの時も今日のフェイスマッサージも、「テストだから」とか「実験だから」とあまり料金を取ってくれない(もちろん、カットと顔剃りの分はしっかり払いました)ので、旦那さんの作ったお菓子をたまに持って行ったりして、埋め合わせ(になっているかはチョット不安・・・)をしています。

そのあと、2人で久しぶりにランチを食べに行きました。最近お邪魔するときは必ず誰かが一緒だったので、久しぶりに女同士いろいろな話が出来て、とても楽しいひとときでした。(^-^)

この文章をよんで、自分も行ってみたいと思った人は、すぐに連絡を取って予約してみてください。
ぜったい損は無いですよ~v(^-^)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
(*'-')
by りら | URL | 2007/05/22 11:01 | EDIT
わゎ~、ステキですねぇ(^^ 優雅な気分になれそうですね♪
凄く羨ましいけど、私は無理そうだ(TT

お肌が弱いので、カミソリ負けしそうだし
お肌に合うものしか付けられないので
自分の結婚式の時も、ブライダルエステは一切しなかったなぁ~
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]