忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチビ2号の保育所の『生活発表会』(お遊戯会)。
毎年『父母の日』と『祖父母の日』と連続で2日間行われています。例年は『父母の日』に参観していましたが、今年が旦那さんのお休みの関係で今年は『祖父母の日』(今日)に行ってきました。おじいさん、おばあさんばかりでちょっと浮くかな~、と思いましたが、結構父母の姿もチラホラありました。(もちろん大半はお年寄り)
いつもの『父母の日』より今日の方が空いているきがしたし、来年も『祖父母の日』に来ようかな~。

チビ2号の演目は、
・劇【ブレーメンの音楽隊】 ・・・ どろぼうの親分役
・歌【チキチギバンバン】と合奏【ハンガリー舞曲第5番】 ・・・ カスタネット

【ブレーメンの音楽隊】はほぼ歌で構成された劇でしたが、チビ2号の『どろぼうの親分』になりきって、セリフっぽい所も堂々と大きな声が言えていて、なかなかカッコよかったです。どんなに小さくても女は【女優】だからね~(笑)でも、所詮は悪役。後半出てきたかと思ったら、あっと言う間にやられてしまいました(><)

歌と合奏も、堂々としたもの。私達と目が合うとニコニコしながら、本当に楽しそうでした。

予定より30分オーバーながら、無事終了。
帰りに『パランセ』に寄って、食べ放題ランチ(食べ放題しかやってなかったので)してきました。なんか、前に食べた時の方が美味しかった気がする・・・気に入ってるお店だけにちょっと残念。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]