忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
09 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 11
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はちゃんと起きたモンね~(^-^)v
いつもより1時間早く起きて、お弁当の用意をしていたら、5分もしないうちにチビ2号が起きてきて、ハイテンションでまだ出発予定まで2時間以上あるのに、

チビ2号:「おくれちゃうから、はやくいかなくちゃ!」

と急かされました(^^ゞ

今年の行き先は、【群馬サファリパーク】。
チビ2号はもちろん、私も行った事が無かったので、2人で楽しみにしていました。




バスで到着した後、クラス単位で記念写真を撮った後、再びバスに乗って、サファリゾーンを一周。
入ってすぐにキリンとサイが窓のすぐ近くまでがやってきてくれて、普通の動物園とは違う迫力に大興奮!コースの途中には、下車してふれあう事が出来るエリアもあって、貰った『しかせんべい』を鹿にあげたり、ウサギを抱っこしたりしていました。バスに戻って、その後トラやライオンを見ましたが、チビ2号は途中で飽きたのか、最後は全然見なくなってしまいました(-_-;

1時間ぐらい見学した後、お昼にお弁当をお友達と食べました。
チビ2号が「こっち、こっち」と、自分の好きなお友達を引っ張ってどんどん先に行ってしまい、最終的に集まった内で知っているママは1人もいませんでした(-_-ゞ一応私も自分で想定したメンバーがあったので、それように準備(お菓子配ったり)していたのに・・・。結局、一緒になったママさんと、食事中ほとんど会話らしい会話が出来ませんでした。

食事の後は、遊園地ゾーンへ。

私:「(乗り物に)いくつ乗るの?」
2号:「2つ!」

・・・ホントかよ(-_-;
あまりにもハッキリ宣言されたので、「そうなんだ」と信じた私がバカだった(;_;) 乗り物券が必要な乗り物に2つ、お金で動く乗り物に2つ。合計4つ乗らせられ、しっかり最後にはソフトクリームまで買わされました。

帰りのバスの中は、ドラえもんのビデオを見たりして機嫌良かったのに、バスを降りた途端眠くなったのか機嫌が超悪くなって(1人で先に行く、歩かない、泣き叫ぶ等々)、距離にして5分、自動車まで連れて行くのがホント大変でした(ToT) ご近所のみなさん、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
~おまけ:朝の会話から~

私:「今日、どこ行くんだっけ?」
チビ2号:「さかりぱーく」

・・・なんだか、とってもアダルティー(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]