忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
10 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 12
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビたちが待ちに待ったサンリオのショー当日。


タイトル:『ハローキティ&シュガーバニーズのきっとうまくいくよ』

2部構成で、

第1部は手遊びや体操などの自分達も体を動かして楽しむショー。
(『おかあさんといっしょ』っぽい感じ?)
ハローキティと進行のお姉さんを中心に、歌ったり踊ったりしていました。
チビ2号は、舞台上のお姉さんのマネをしながら立ち上がって一緒に踊っていましたが、チビ1号は椅子にずーっと座ったまま。「一緒にやらないの?楽しいよ、きっと」と聞くと「見てる方が楽しい」と結局ずーっと座ったままでした。

休憩を挟んで、第2部。今度はミュージカル『きっとうまくいくよ』。
シュガーバニーズを中心に「レーブビアンブレ」(夢は叶う)がメインテーマのお話。マイメロディやクロミも出てきて、ミュージカルらしく歌とダンスがたくさんあって、とても楽しかったです。でも、私が一番面白かったのは、ダンサーのお姉さん達の衣装の早替え(笑)

チビたち(特にチビ2号)にはちょっと長かったみたい。ミュージカルは休憩後40分くらいだったけど、見てるだけだったから終盤には飽きてきちゃって、席に座っていられず階段(通路わきの席だった)をウロウロしてました(-_-;

終了後、ハウス食品(協賛企業)のお土産(お菓子やカレールー他)を貰って帰ってきました。


チビたちの感想はと言うと、
1号:「やっぱりテレビで見るより生で見たほが(キャラ達が)カワイイ」
2号:「たのしかった」

何はともあれ、喜んでもらえて良かったです(^-^)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]