忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!(^-^)/
皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は今日、クリスマスパーティーをしました。

事前にパーティーメニューの希望を聞き、
・から揚げ <旦那さん
・グラタン <チビ1号
・ポテトサラダ <チビ号
・フライドポテト <全員(笑)
プラスで、タマゴサンドを作りました。
予定では2時間で作り終わるつもりでしたが、3時間も掛かってしまいました(;_;)

今年のクリスマスケーキはコレ。

いつもお世話になっている『ケーキハウス タカノ』の『プレミアム43』。
『プレミアム43』とは、使われている生クリームの名前。”極上のしっかりとしたコクと乳風味 最高級のフレッシュクリームを使用”(チラシのコメントより)で、店長さんの今年の超イチ押し。先日旦那さんがパソコン系のお手伝いをしたときに、「クリスマスケーキ、どれでも1ついいよ」と言われていたので、有難くいただいてきました(^-^)v

クリームを食べた瞬間「濃厚~♪」と叫んでしまうくらいしっかりした味なのに、ビックリするくらい後味サッパリ。いろんなケーキ屋さんを食べ歩いているけど、こんなクリームは初めて。超おいしーー(^0^)

全部食べ終わった後、今年もチビたちが歌とダンス+キーボード演奏を披露してくれました。でも、ダンスが去年と全く同じでした(^^ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]