忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪~   Happy birthday  to me
         Happy birthday  to me
         Happy birthday  Dear わたし
         Happy birthday  to me

今日は、私のお誕生日。
水曜日ってお休みのケーキ屋さん、多いよね~。結局ケーキは買わずじまい。
ローソクの火吹き消してないから、まだ歳はとってないモンね~(-3-)今年からチビ1号説を採用

午後、休みだった旦那さんがなぜかあちこち掃除を始めました。ソレも、私じゃ絶対にしないであろう場所(洗濯機の下とか玄関外とか)ばかり。

私:「急にどうしたの?」
旦那さん:「だって、誕生日だから(^-^)」

・・・ホレテマウヤロー(ToT)<byWエンジンのチャンカワイ
「欲しい物ないの?」とは聞かれていたけど、コレといって思い浮かばなかったので「保留」と返していたけど、こんなプレゼントが貰えるとは。

---
夜、久しぶりに東京にいる姉からTELが。

私:「どうしたの急に。何かあった?」
姉:「だって、誕生日だから。朝から『16』『16』って頭にあって」

姪・甥も高校生・中学生になり、自分も仕事をしていて忙しい姉。しかも、今年の春から義兄は単身赴任で1人大阪へ。最近実家に遊びに来ることも減り、話をすることも減っていていたので、正直てれクサかったけどけどウレシかったです(*^_^*)

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お誕生日おめでとう!
by りら | URL | 2010/06/18 20:30 | EDIT
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
楽しいことが沢山の、素敵な歳になりますように☆

洗濯機の下!大掃除の時でさえ手を付けないです。
惚れ直しちゃいますね(^^
ありがとう(*^_^*)
2010/06/20 21:33
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

だんだん『めでたい』歳でもなくなってきたんだけど、チビたちに「おめでとう」(<形だけとはいえ(^^ゞ)を言われると、ちょっと照れくさいです(^-^)
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]