忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SATYで買い物をしていたら、『迷子のお知らせ』のアナウンス。

係:「お客様、ならびに従業員にお願いです。
   黄色いポロシャツに黒いショートパンツを着た、○○君という3歳の男の子が・・・」

辺りをキョロキョロ。とりあえず近くにはいなそうなので、そのまま買い物を続けました。

少しして、またアナウンスが。

係:「先ほどの迷子のお子様ですが、無事お母さんと会う事が出来ました。
   ご協力ありがとうございました。」

『あぁ、見つかったんだ、良かった。それにしても、見つかったことを教えてくれるなんて、親切なお店だな~』と思っていたら、どうやら知らぬ間に声に出していたらしく、隣の老婦人に「ホントにそうね~」と笑顔で返されてしまいました。

ちょっと恥ずかしい・・・(^^ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]