忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は平日だけど旦那さんがお休みだったので、お昼から久しぶりにデート(笑)しました。

近くにあるけやきウォークに行って、まずはランチ。1Fにある『はーべすと』という自然食バイキングのお店へ。チビたちがいるとなかなかこういうお店は入りづらいので、チャンスとばかり(笑)に決定!!落ち着いた感じのチョット小洒落たお店で、お料理は野菜中心で、うす味の上品な感じでした。オススメです。
そのあとは、お店の中をブラブラ。ホントは明日のチビの遠足に私が(←ここポイント)着て行く服を探していたんだけど、結局買ったのはチビ1号の靴下でした。(^_^;)
夕方チビたちを迎えに行くまで、2人で手なんか繋いで歩いたりしてちょっとラブラブしていました。(*^_^*)

せっかく昼間は穏やかだったのに、夜はそれはもう大変な騒ぎが・・・
明日の遠足の準備をしていて押入れを引っ掻き回していたら、前にチビたちがオモチャをぜんぜん片付けなかった時にごっそり隠してしまったオモチャを見つけられてしまったのです。どーしてもいうので仕方なく出してみたはいいけど、その当時より全体のオモチャ量が増えているので到底仕舞いきれず、チビたちの片付け方にイライラ(-_-#)してきて、とうとう全部ひっくり返して、オモチャコーナーの大掃除になってしまいました。
夜の6時半頃から始めて、夕食を挟んで9時半まで。チビ1号はこの期におよんでも全然片付けす、チビ2号は片付けたそばから持ち出して遊びだす始末。(-_-#)いるものといらないものを分けさせてみても『これ、いると思う?』と私に聞く始末で、結局私が強制執行(笑)にのりだし、自治体指定ゴミ袋にちょうど一袋処分しました。プラスでカラーボックスを旦那さんが追加してくれて、やっとの思いで全部片付けました。

今日はいろいろあって疲れたけど、これから明日の遠足に備えてお弁当の下ごしらえをします。普段はご飯だけ保育所に持って行けばいい生活をしているので、ものすごい久しぶりにお弁当を作ります。お料理は嫌いじゃないけど、盛り付けセンスが全く無いので、明日かなり不安です・・・(^_^;)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ラブラブとな!?
by りら | URL | 2007/05/24 00:41 | EDIT
らぶらぶ(*ノノ) デートいいですねぇ(*'-')

けやきウォークの、自然食バイキングか~。
気にはなったのですが、少しお高く感じてやめてしまっていました。
オススメなら今度行ってみますね(^^
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]